

今年の総括

今年もこれで終わりですね
このブログ去年に一周年迎えていました、まあ忘れてましたが
私もとまとさんみたいに一年の振り返りをしてみよう

1月
東京フェスタで花月雪エノセラバーンを使い4-2
対戦相手が優勝のあるじさんと、コントロールのmisakieさんとマッチングが悪かったなあとしみじみ
ちなみに藤林椋で勇者しました、他の毒電波勢であるあすかさんとナガラさんは勇者ガチ勢になってしまいましたとさ

みなと単が発売されて、クリスマスナイトがゲロいと連呼する

2月~
宙雪t花というカラーが流行りだす、扇持ってない自分は元々使っていた宙雪を崩して、宙日を使ったりする

6月
JSPが出たりして、リーフ単も出たりして、環境が動いた後の名古屋フェスタ
自分は月宙プラネタビートで4-2
リーフ単が嫌いになった月でもあります

宙花日Alcotベースを愛用していた時期でもあります

7月
GP2ndに花雪エノセラバーンで出て1-3
月を抜くだけでものすごい弱くなったり
この時期から日単を使い出す

8月~
アナザーが出てカトレアが安価になったものの、通常構築は組まず
渦巻単を作ったり、限築に浮気してました
日単は部長さんによる強引に打点をねじ込む型でしたね

10月
リセフェスタ広島には、花単リトプリグラバスを使い1-3
何故このデッキを選んだのか謎で仕方がなかった

11月
GP3rdのバトラに出場して、日単で9-3という成績でした
多少リセがうまくなってきたんだなあと成長をやや実感できました

12月
リセGPファイナル併設フェスタに月日t雪ノーコンファルネーゼ1killを使い、2-4
リセにおいて詰めが甘いなと実感した


このようにリセラーとしては全然実績はありません
ただ一度もフェスタで限築を使っておらず、また相変わらずの電波デッキ使いでした
こんな私ですが、一年間ありがとうございました、来年も宜しくお願い致します

それでは皆様、よいお年を

コメント

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
主に名古屋で活動するリセラーのブログ。
以下書いている人たち
沙夜
アスカ
ナガラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
