

ベホマの時代は終わった

最近仕事でまったくリセに触れていない沙夜です
本日ベホマのギミックであった関口春菜がエラッタかかりました
内容は相手のカードの効果または使用代償だけになりました
妥当なエラッタがかかりましたね
渦巻単にはまだまだ入りますが、それ以外ではまず使われなくなるでしょう

関西ブログに出ている大阪オフの結果見たいのに、googleドライブ会社で垢使ってしまっているため権限外で弾かれて見れない、ログアウトしなおすという選択肢もありますが、ログインめんどくさいので見れていません
ただ我らがアスカさんが入賞してたので良しとしましょう


今ウルトリィワンチャンかなあと過去の月1コスのカードを探していた時に見つけた依頼
月宙ペナルティ型、宙日
あんまりモチベーションが高まりません
オーガスト待ちになりそうですね、多分リーフよりか弱くなりそうな予感がする
多分全体のパワーはリーフには多分勝てないと思う、でもカードの中にリーフを凌ぐ壊れカードが出る予感
高確率でリーフに勝てるデッキを目指して出してきそう
だからリーフには勝てる、でもリーフと違って隙が多く、他の通常構築に負けやすいみたいな形になりそう
あくまで予測ですけどね、リーフ以上のパワーになったら間違えなくブースターが出るたびインフレする
または弱いブースター出して在庫抱える結果になる

ボックスプロモ見たら面白そうな動きはしますが、限築でローレルやるかとなるとちょっと違う気がする
やっぱりプールがまだ狭いと何とも言えない


リセラーとしてのハイライトは、日単使って、相手花単グッディーズで、盤面に先行初手アグレメタスピカがいる状態で、パラ号貼られて、劉備出されたが、相手のデッキが残り3枚になるまで削りきれた、結果は負け
というかピンポイントでアグレメタスピカ初手に出されたのは吐きそうになった
デッキ畳んでやろうかと思った、ピン差しという事実も聞かされて
負けはしたものの、プレイングでここまで頑張れたというのがわかって嬉しかった


以上です
最近更新なく、カードについての内容が乏しくてすいません
コンボとか今考えてもなというマイナス思考に陥ってるのですよ・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
主に名古屋で活動するリセラーのブログ。
以下書いている人たち
沙夜
アスカ
ナガラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
