

ご無沙汰しております沙夜です

社畜になり、コミケ不参加、大きな大会も不参加
モチベ維持で精一杯の沙夜です
ネタがないながらも無理やり作りました

本日コミケ1日目ですね、社畜はお仕事でした
今回のLAEは殆どが水着イラスト、すばらです
ということで水着単を作りましょう
ルールは簡単、水着イラストのカードだけを入れる

ということで今回のLAE8で強化された日と、安定した水着イラストな花で組んでみます


62272159.jpg57979786.jpg57199635.jpg58668830.jpg58519155.jpg
58519074.jpg62272134.jpg62272160.jpg57960024.jpg62272167.jpg
62272162.jpg57336289.jpg58668646.jpg56562566.jpg56574934.jpg
58535701.jpg62272133.jpg58372258.jpg62272151.jpg57745330.jpg
58518986.jpg56574912.jpgresize19970.png




日EX1
2 桜庭八重歌
2 川神一子
3 遠山翠
2 アンブラ水着

日EX2
4 三峰美奈都
4 袁術・美羽
3 藤川瑠奈
4 夏川愛未
3 華雄
3 有間都古
2 仲村往水
1 サルサ・トルティア
2 沖原琴羽(ファッションリーダー)
1 鈴原恵子
4 新聞部の井上

花EX2
4 山辺燈
4 劉備・桃香
4 一ツ橋神奈
1 前園・クラリッサ・皐
2 早川優梨子
1 シルフィ・クラウド
1 能美クドリャフカ(ボディソープ)
3 西村このみ


やることは普通の日花、日花最強のイベントである、チンジャオ、モデルがない
メタ最強焼却がないなど一部足りないものこそありますが
普通に戦えるデッキだと思いますが、勝てるというわけではありません
いろいろ足りてないのでね・・・


デッキ60枚が全部水着イラスト、アンブラ水着は少し怪しいですが
ロマンのあるデッキだと思います
最近は限築のおかげで思考が停止してるからたまにはこういうお遊びデッキもいいと思います


以上です
最後までお読みいただきありがとうございました

コメント

非公開コメント

No title

お風呂は下着なんじゃないか?www

No title

ほえ?そうなんですか
お風呂って能力だし、水着だとばかり
流石に全身モロ下着なんて普通ないんで勘違いしてましたわ
プロフィール

管理人

Author:管理人
主に名古屋で活動するリセラーのブログ。
以下書いている人たち
沙夜
アスカ
ナガラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
