

はじめまして!!

皆さんこんにちは、ナガラと申します(´ `)

沙夜さんの方にも書かれてる通り、このたび共同でリセブログ作ることになりました。
思いつきで作ったのでまだまだメンバーも少ないですが、頑張って更新していくのでこれからよろしくお願いします!

リセに初めて触れたのはぺんしる1.0~葉BEの頃で、VA7.0前に一度引退、色々あって角砂糖2.0で復帰しました。
それからは引退前に愛用していた「ゲームセット」を(構築は全く違うものの、)再び使っています。

戦績の方はと言いますと、入賞等の経験はもちろん無く、勝ち越すのがやっと・・・といった感じです。
というより、大型大会への参加経験自体があまり無いので、当然っちゃ当然なのですがw

こんな自己紹介だけではつまらないのでなにか書こうと思ったのですが、すいません。
何を書けばいいか全く思いつきませんでした(汗

今後の更新では、共同ブログらしく考察会なんかもしてみたいところなんですけどね。
お茶を濁すようなネタで申し訳ないのですが、今回はマイデッキを晒して締めたいと思います(

雪月聖沙ゲムセver.1


EX1以下 6枚
3 アンゼリカ王女
3 ゲームセット

雪EX2 22枚
4 聖沙・B・クリステレス(ディメンショナルウェーヴ)
4 鈴緒
3 陸奥 榛名
2 如月すず
2 志麻子
2 ユーメリア・アルマンダイン
1 水音 銀(くいしんぼう)
4 筆談

月EX2 32枚
4 永見 悠子
4 七海 伊緒
4 雲外鏡・睡
4 神楽坂 京子
4 菅原 里美
3 桜守姫 此芽
2 フィリ
2 コレット・アナスタシア
1 キャロライン・マリーゴールド
4 海水浴

って感じになっています、聖沙可愛いよ聖沙

双海詩音が入ってないのがポイントですね。
ドロソ並べによるAFの貧弱さは間接打点で補う(キリッ
相手にも同じことされると命削ってる分で負けるので桜守姫>読み姫かなーと思いこんな形になりました。
展開してくる分には聖沙で押し切ればいいので(

月濃いめの方も案があるのですが、それはまたの機会に・・・
聖沙ゲムセは海ゲムの中でもまだまだ研究が進んでない分野なので積極的に記事にしていきたいですね!

ではでは・ω・)ノシ

コメント

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
主に名古屋で活動するリセラーのブログ。
以下書いている人たち
沙夜
アスカ
ナガラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
