スポンサーサイト


名古屋GP1st バトラレポと愚痴

どうも毒電波勢で唯一権利を持っていない雑魚、沙夜です
権利ないならバトラ最多勝狙うかってなったんですが、ゴミでした

1stの結果は1位から3位まで1killでしたね
後はグッディーズに、みなとに、オーガストですね
1killは肯定派ではありますが、エラッタかけないのはないね
1killで壇上にあがった時点でエラッタかけないのは汁鰤がリセ自体やる気がないのか・・・
1killは普段使われない限築ですら入らないような紙束カードが活躍するところが、毒電波デッキの醍醐味なので好きなんですよね、実際フェスタで1kill使って成功させてますからね

オーガスト単使ってるのに俺勝ててないのに、周り勝ってるのが気に入らない僻みです
というか使ってて自分でも思うんですがまったく面白くないです
実際オーガスト単での勝率は6-18という3回に1回しか勝ってません
あのデッキで何故勝てるのか疑問なくらい勝ててません
みなとは家庭的というカードがリーフを完膚無きまでに叩き潰して、運営のお気に入りなのかショップ大会の参加賞等で強化して、アペンドも強化してという頭おかしい、HOOKに土下座して欲しいね

とりあえず今のリセの環境はつまらないです
リーフが弱体化した結果、リーフを組んでオーガストとみなとをボコそうとするレベルで


愚痴になってしまいましたが、来週の汁鰤春のパン祭りみたいなイベントは絶対リセでは出ません
行けるかどうか別にして行けてもファンタで出ます


さてそれでは本題のバトラレポへ

1回戦 対 VA単 ● 使用デッキ オーガスト単
パフェ2枚貼られた、相手咲夜出した、こっちDFにキャラ沸かない、ドロソない
そのままデッキが溶けて終わり
帰宅しようか悩むぐらい幸先悪かった

2回戦 対 みここ ○ 使用デッキ 日単
みここ見てると面白いなって感じた、組みたくなってきた
みここの弱点はノイズとなるうっかり侍等が入ってないと打点細すぎて、打点レースに勝てない点なんですよね
後DFのSPとか紗音採用しない場合は低いから、ネコナイト等でどうにかしないといけないんですよね
その耳年増もノイズという・・・
日単の列封鎖と直接打点と関節打点で溶かしきった

3回戦 対 オーガスト単 ○ 使用デッキ オーガスト単
ミラー、本当は日単使うつもりだったが、知り合いだし、過去にオーガストミラーで完膚無きまでに叩き潰されたからリベンジ
先行取りました、引きでブーンしました、勝ち

4回戦 対 宙雪 ● 使用デッキ 日単、以降すべて日単
不断の祈りの裁定聞いたら、ぼそっとバトラなのに・・・ってぼやかれて心証悪くなったなと
なんか悪いことしてないのに、申し訳ない気分になって謝った
何なんだろうねこの気持ち

5回戦 対 オーガスト単 ○
トラットリアセカンドシーズン置かれた、男がいっぱいいた
エレミアが電柱片手にトラットリア潰しにかかって左門さん涙目だった
普通に日単がブーンして勝利

6回戦 対 リコッタ単 ○
対戦相手がむん、結構辛かった
場からキャラが離れた時2点バーンするシルヴィアやファッティスィーリアによって打点レースが不利で、辛かった
最後エレミアからフェイリス引くという引き厨して、DP4のじいさんニャンニャンして勝ち
フェイリス引けてなければ負けていた説も考えられいた

7回戦 対 オーガスト単 ○
従来の夜明けなのみではなく、FAも入った形
日単の先行ブーンでキーカード序盤から落として、勝ち
女子力のために何度もゴミ箱の確認してすいませんでした

8回戦 対 クロシェット単 ●
デッキ変えたら負けなしの腹パンアイドル
祐天寺美汐を新聞部井上で全抜きするものの、AP2のキャラに対してDP1のアグレ出してから一方落ちして、自由人が殴れば勝ちだったのに、自由人から殴ってしまうというプレミで負け
リセ辞めようかと思うほど酷かった

9回戦 対 宙単 ●
身内、後攻で相手周りが良く、こっちは並
最後懸命握られていて、焼却握れず負け

10回戦 対 宙花りりこ ○
久々に見るカードばかりで結構確認とかしてしまった
なんか終了時間勘違いしてて、もう一戦打てたらいいなということ言ってしまい、急かしてしまった
物凄く申し訳なかった、終了時間まで30分あることを教えられ、平謝りした

11回戦 対 日単 ●
今回最多勝の一人だった方
日単ミラーで先手取られて、文字通り先行後攻差
初手に袁術いたし、その通りだった
まあ相手の方が日単慣れしてたから、負けても満足かな
無人島積んでて、感動した

12回戦 対 宙単 ●
初手カルラ、次武帝コンバ村正、8.0姉御
姉御がドロソの方と勘違いしててネコナイト宣言して吹き飛んだ
バトラのやる気無くしてドロップ視野だった

13回戦 対 クロシェット ○
ドロップしてそのまま帰るつもりだったが、次に見えるのが顔見知りだったので続投
ヘリオス強いな、関心した
クロシェットはだいぶ強くなってワンチャン見えてきていて嬉しい
こっちも女子力で神奈やシトロン抜いてクソゲーしてたし
祐天寺美汐登場対応焼却打てて相手投了


本来ならば詳細に1戦1戦長文レポ書くところですが、流石に疲れたので以上にします
最後までお読みいただきありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
主に名古屋で活動するリセラーのブログ。
以下書いている人たち
沙夜
アスカ
ナガラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
